kawaii モデル*.。.:*♡

最近のモデルちゃんたちの活躍、すごいですね。

すっかり女優の佐々木希ちゃん。かわいい♡

ドラマ「TOKYOエアポート」で着ていたワンピースが気になっております。

このBlack Mouton(ブラックムートン)のチェックのワンピース素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

このgracis(グラーシス)のグレーのワンピースも☆¸¸♪• (*˘︶˘*).。.:*♡
ストンとした上品な雰囲気が大人可愛いくてタイプ☆

水原希子ちゃんも最近CMやらバラエティーでよく見ますね☆スキスキ♡
こんなお顔に生まれたかった私♡(*´ェ`*)…♥”

このDressとっても素敵。パールやビジューが華やか〜。

このmiu miuのドレスもお似合い♡

そしてそして、見ない日はないローラちゃん。
引っ張りだこですね、愛されキャラ、気になっちゃいます。
足がキレーで見入っちゃいますね。

モデルちゃん大好きな私としては、たくさんのかわいこちゃんがTVで見れて嬉しい限り(*Ü*)*.¸¸♪*.¸¸

年末特番、どんな番組やるのかしらん♪ 楽しみ楽しみ♬*.¸¸♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>