ちょっとだけ成長

1/25(金)、忘れられない日になりました!

初めて弊社のサービスを見つけて問い合わせをしてくれたメーカーさんと契約が決まった日です。
恋愛でいうと、はじめて告られた!ってことでしょうかー

まったく知名度のない状況で、電話でサービスを説明しアポをとり説明に伺う。
これがまあ当然のセールスの仕方。
こちらからアプローチをする毎日です!

それが、メーカーさんから問い合わせをいただき、訪問させてもらったら大歓迎状態で即刻契約!
すごくないですか!!
なんて素晴らしい!!

「プレスルーム スタイリスト」で検索したら、弊社のホームページがヒットした。
内容を読んだら、まさにコレだ!とすぐに問い合わせをしてくれたのだそうです。

そう、弊社は「メーカーと視聴者をつなぐ新しいPRのかたち」を提案しています。
その手段としてテレビ界、雑誌界で活躍するスタイリストとの繋がりも持っていただきます。

そして、テレビで見たあの服は?あのバッグは?あのジュエリーはー?って探しているファッション大好き視聴者の、「教えて」リクエストにお答えしているのです。

スタイリストに商品を提案したい
テレビや雑誌で選んでもらえた商品を多くの人に届けしたい

そんな思いのメーカーさんのお役にたちたいと思っています!

久しぶりに展示会(IFF)にも行きましたが、弊社クライアント様も多数出店されており、ご挨拶させていただきました。
これもこの1年間の成長です。

少しづつですが、確実に成長していることを実感できた1週間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>