第36回アカデミー賞 ♪*.¸¸美しい女性とDressたち*.¸¸♪*

第36回アカデミー賞、ご覧になりましたか?
結果は。。。まぁ色々趣味があるのでね。。

結果も気になるとして、それより注目なのは、女優陣のドレス☆
あーなんて目の保養になるんでしょう。
リクエストをいただいたドレスをご紹介(๑ت๑)♡

井上真央さんのショートドレスと宮崎あおいさんのチュールドレス。
宮崎あおい_井上真央_アカデミー賞_ドレス

どちらもネイビー×ブラックのコンビ、今季のChristian Dior •*¨*•.¸¸♪

ため息がでちゃいます (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、’…!

そして久しぶりの沢尻エリカ
_沢尻エリカ_アカデミー賞_ドレス

金髪がお似合い(*Ü*)*.¸¸♪
ドレスはmaria lucia、このドレスは海外セレブ、レッドカーペットでもおなじみのブランドですね。イヤリングはDE BEERS
_沢尻エリカ_アカデミー賞_イヤリング

存在感が有る輝きです。。うっとり。。。。。。

そして、話題になっている、大島優子さんのドレス姿
大島優子_アカデミー賞_ドレス

Alice McCallの個性的なドレス。

ほんとーに気になる素敵なドレスばかりでした。
皆さん美しかった〜♡

気になったドレスがあったらぜひ教えて下さい!
⇒Twitter  https://twitter.com/korecow
⇒Facebook   http://www.facebook.com/korecow.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>