2周年

2周年です!

つい先日、1周年の記事を書いたと思っていましたが・・
早いものですね〜

1周年でのキーワードは、事業の立ちあげ、社員の成長、そしてたくさんのご縁、でした。
2年目は・・・

同じですね^^

ご縁の輪が広がったこと、事業のチューニング、そして自分たちの成長です。
立ちあげは難しい、でも立ち上がったものを成長させるのは更に難しい、を実感しています。
1年目は攻めればよい、でも2年目は攻めに加えて守るものがあるんですよね。

「攻め=個の能力」、「守り=集の実力」でしょうか。

この実力が伴って初めて3年目を越せるのでしょう。

僕達が掲げているサービスは、絶対と言っていいほど正しいです!これは間違いありません。

でも、この3年目に入った、正直な実感は、
「着実には進歩しているけど、もっと早いスピードで切り開いていけると思っていた」ですね〜

まあ、そう簡単には革新は起こせないよ・・というだけのことなんですけれども。

3年目「集の実力」をつける時期です。
スタッフの皆さん、肝に命じ、パートナー、ユーザーと大いに近づきましょう!
それが、自分たちの力をつける一番の近道かも。

※2周年を祝うスタッフたち!
2周年を祝うスタッフ達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>