NAMIKI。.:*♡

先日、帽子メーカーの並木伸好デザインルームさんへ、
春夏物を見に伺わせて頂きました!

長い歴史を持つNAMIKIさん。
もともとはコレクション用の高級な帽子を創作していたのだそうです。
その中には当時の美智子皇太子妃の帽子もあったそうですよ〜*.¸¸♪

でも「もっと沢山の人に気軽に自分たちの帽子をかぶってもらいたい」
という気持ちから、気軽に楽しめるカジュアルな感覚の帽子を量産して行くことになったのだそうです。
今は某女優さんやアナウンサーさんもお買い求めに来るそうです♪

 

ということで、試着をたくさんさせて頂きました(*Ü*)*.¸¸♪
NAMIKI_帽子1
NAMIKI_帽子2NAMIKI_帽子3
これからの時期、特に夏は、お洋服も軽く、シンプルになりがちなので、
アクセントに欠かせませんっっ。
あの、夏の太陽からもっお肌を守ってくれますし。

レディなタイプから、ユニセックスなタイプまで幅広いラインナップです。
自分に似合う帽子に出会えるはずですよ!!

NAMIKI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>