Re プリンター

スタッフから、高速プリンターの要望が書かれてましたね〜^^

確かに、今のプリンターの几帳面さときたら呆れるよな〜

紙を印刷するための効率化か〜 まあ確かにね。  でもなんかな〜 なんだよね・・・

「営業は紙を持って訪問する」 当たり前。そりゃほしいわな。

でもな〜 なんかな〜 当たり前 普通 他と一緒 昔と一緒

「紙など持たずに営業」できないかな〜

ITを武器に紙をなくし、コストを削減し、地球にもやさしい!のはずなんだけど・・

決定的な反論がまだできないので・・
きっと期待に応えてしまうのだろうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>