かき氷 その3

先週もちょー美味しかった♡♡♡

とっても行きたかった『ひみつ堂』へ行ってきました♪♪

 

と言えども、聞いてもらえますか。

なんと、3時間待ち。( ・⊝・ )

オープン11:00というので、

お昼前には行こう↗と張り切り、お店に着いたのは11:50。

整理券をもらって、書いてある時間を見ると、、、14:50 Σ(・艸・○)ェ!!

ランチして、お茶して、、、時間をつぶして14:50ちょうどにお店へ。

10mくらいの行列に並んで、、いるとまだまだ来る方がいっぱい。

その方々は「食べれるのは19:20になります」と言われていました・・ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

そして、いよいよ私達の番!

でも目当ての『ひみつのイチゴ』は既に売り切れ。残念・・・・

なので、河内晩柑+ヨーグルトを頂きました!

それが、ちょーーーーーー美味しい!!

ビックリするくらい美味しかったので、本当におススメです!!

かき氷_ひみつ堂_晩柑_天然氷

イチゴリベンジに、実は今週末も行ってきます〜

雨だけどね〜

ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かき氷が大好きな蒼井優ちゃんの、人気の衣装はこちら→☆korecow.jp☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>