2013秋☆新ドラマ☆

来週には、もう10月。
やだ、もう年末になっちゃう。
そして、1年って早いな、ってまた言っちゃうんだろうな。しみじみ…

 

そうです、10月、

新ドラマ始まります!!!!

わたくし個人の気になるドラマは。。。
日テレは「ダンダリン」
見る度に美しくなっていく竹内結子さん主演。熱血な役がハマりますね、竹内さん。

TBSの話題の日曜9時枠は、
「安藤ロイド」
木村拓哉さん、柴咲コウさん、大島優子さん
やっぱり気になる木村拓哉さんのドラマ。今回もこの枠、話題になりそうですね。

悪を以って悪を征す、ダークヒーロー「クロコーチ」
長瀬智也さん、剛力彩芽さん、香椎由宇さん、渡部篤郎さん
漫画が原作なんですね、警察もの、おもしろそう。

「夫のカノジョ」
鈴木砂羽さん、川口春奈さん、鈴木福くん
私は、福くんに癒やされるために見ようと思います♡

フジテレビは
月9「海の上の診療所」
松田翔太さん、武井咲さん、戸田恵梨香さん。
どんな旅になるのやら、どんなヒロインがでてくるのやら、楽しみです。

「独身貴族」
草彅剛さん、北川景子さん、伊藤英明さん、
トライアングルラブコメ。この枠「ラスト・シンデレラ」枠ですね。
北川景子さんのファッションに注目が集まるのでは?

そして、この時期来ました、「世にも奇妙な物語 ’13秋の特別編」
今回も豪華キャストみたいですよー。10/12放送。
ファン多いんですよね、私も好きです。楽しみっっ!

皆さんの気になる新ドラマもおしえてくださーい!⇒twitter,Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>