新聞に掲載されました!

12月5日、アパレル業界紙の繊研新聞に、弊社の記事が掲載されましたー!

ちょうど福岡出張の日。
空港を出て、スマホの機内モードを解除したら、問合せメールが複数届いてた。

問合せ内容を見てみると、「新聞で見た」となっているので、おやおや?と思っていたら、スタッフから記事のPDFが送られてきたんです^^

時刻は10:00ちょっと過ぎ。
ということは、朝一番で新聞を読み、すぐに問合せをしてくれたってことー!!
なんとも言えない嬉しさでした^^

先日のパーティーに、クライアント様がお声をかけてくれた記者さんから取材は受けておりましたが、いつ掲載されるか、などはわからなかったのです。

その後もどんどんお問い合せをいただき、弊社サービスをご提案させていただく機会をたくさん頂戴いたしました。

アパレルとスタイリストを繋げる「コレカウマッチング」
テレビをきっかけにエンドユーザー(視聴者)とアパレルを繋げる「コレカウ」

また、インターネット上のショールムにより、地方のメーカーでもスタイリストへのリースを可能にし、プレスの業務効率化にも効果のある、露出が増やせる新しいPRシステムである、という点もポイントです。

何よりも大切にしているのは、エンドユーザー(視聴者)にブランドを知らせること。
そのエンドユーザーは、サービス開始2年半で48万人。
目標は、あと1年で200万人!

本気です^^

繊研新聞の1面(12/5)

繊研新聞振興面(1216)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>