2014年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

今年もわたくし行って参りました!
賀蘇山神社

東北自動車道を栃木県鹿沼インターで降りて、更に1時間。
それはもう厳かな山奥にある賀蘇山神社。

昨年の黒達磨には、無事右目も入れることができ、
感謝の念を込めてお納めし、今年は一回り大きな黒達磨をお迎えいたしました!

IMG_3470_retouched

そして、これも恒例の新年一文字書き初め。

スタッフそれぞれが、本年に賭ける思いを書きました。

つなぎあわせてみると、こんな順番。
IMG_3474_retouched

・<縁>人の御縁を大切にし共存共栄できるWinWinの関係を築く(長江)
・<進>何事にも集中して突き進みたい(泉山)
・<昇>昇りあがるような成長をする年。階段のあるオフィスに入る!(出雲井)
・<飛>飛躍の年。昨年つかんだ手応えを今年飛躍させる(吉田)
・<勝>敵が現れる年になるだろう。それも大歓迎し、さくっと勝っていく(大森)
・<益>いよいよ利益を出せる年になる(西王地)

御縁を大切にしながら邁進し、昇って、飛んで、必ず勝つ!
さすれば、利益につながっていく。

ということでしょう。

皆さん、2014年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>