☆.。.:*・初詣・*:.。.☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

初詣は行かれましたか??
私は、近所の神社と
会社で行った、赤坂豊川稲荷と
週末に、いざ鎌倉へ。。。

鎌倉のてっぱんコース、銭洗弁財天からの鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮

いろんなことを神頼みです(゚ー^*)w

そして、おみくじ。。。
ご近所では、大吉だった私♪
もう1回引いちゃいます。。。

知ってますか?鶴岡八幡宮、凶が結構出ることを・・・・・・・・・・・・・

と、並んでいたら、
前の女子が「ムリムリムリッッーーーーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ泣」

 

 

 

 

はい、大凶。。。

 

 

 

 

 

ヒヤヒヤしながら引いた私は、「吉」で安心♪

 

 

その後は、バーにて、鎌倉&湘南のセクシーなサーファーおじさまたちと、
かわいい女子たちと、変なテンションで盛り上がり、ごちそうして頂き
(知らない人たち)

 

またもや、知らないおじさまに、都内に帰る電車代をもらい (笑)
酔っぱらい、万歳!

 

 

 

楽しい一日を神様ありがとう(* ̄◇ ̄*)

 

さてさて、新番組が続々始まりました〜。
すでにたくさんのリクエスト頂いてます!
ぜひ、気になるアイテム見てみてくださいねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ →http://www.korecow.jp
Facebookはこちら → http://www.facebook.com/korecow.jp
Twitterはこちら → http://twitter.com/korecow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>