ドラマ 子供服 あれこれ

最近話題ですね、『明日、ママがいない』。

関係無いですが、「芦田愛菜だよ♡」の、やしろ優ちゃん

の、モノマネが得意です。

「アシダマナだよ(。◕‿◕。)」

・・10回くらい言っていると似てきます( ・⊝・∞)

 

という話ではなくて、

明日ママがいない』の子どもたち、意外と可愛いお洋服を着ていますよ。

これは私も気になりました。姪っ子に買ってあげたい♡

↓ドンキ役の鈴木梨央ちゃんが着ていたコート
明日ママがいない_鈴木梨央_コート

こちら↓は今探し中。でもちょーかわいい♡
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

↓パチ役の五十嵐陽向くん(あのかわいい男の子♪)が着ていたコートとリュック
明日ママがいない_パチ_コート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

他にも、気になる衣装があったら
コレカウにリクエストしてみてね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>