金メダル!

羽生くん、金メダルおめでとう!!

見てましたよ〜、ちゃんとライブで見ました✧

転んだときはドキドキしたけど、ステキでした。

パトリック・チャンも大好きですが、彼もオリンピックは特別なんでしょうね。

本当にみんな素晴らしくて、嬉しくって、ぐっすり眠れました。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

コレカウでも、メダルを作っています。

出来たら公開しますね♡

最近の、私的な金メダルはこちら^^

「明日、ママがいない」パチ役の五十嵐陽向くんのコート

「失恋ショコラティエ」の水原希子ちゃんの衣装同じく水原希子ちゃんのピアス

「ヒルナンデス」で平愛梨ちゃんが着ていたコート

「シューイチ」で北川景子さんが付けていたネックレス

「ロンドンハーツ」で安田美沙子さんが着ていたワンピース

多くが、ファッションハンターの皆さんが見つけてくれたものです☆

数や難しさなどによってメダルを差し上げる計画なので、
もし見つけたら、皆さんも回答してくださいね☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

テレビで話題の衣装はこちら→コレカウ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>