★☆HAPPY☆★

今、聞きたい曲は、なんといってもPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)の『HAPPY』で間違いないでしょ♪

知っている方も多いでしょうが、このPV、24時間PVなわけで、
私はまだ6時間しか見れていないですが、
見続けても、曲も、PVも飽きない♡

そして、話題になっているのが世界中でこの曲で踊るPVが製作されていること。
周りで作っている人も多いのでは??私のお友達も作ってましたww

HARAJUKUバージョンは、注目されていますね。
アパレル社長さん、デザイナー、スタイリストさん、美容師さん。。
TOKYOのファッションアイコンがたくさん出演されてますね。
知っている人が出てると楽しいですねーー。

HAPPY

HARAJUKUバージョン動画はこちらから⇒http://youtu.be/rVvUxM0ywrc

HAPPY

「ハッピー」日本版MVも楽しいよ!

今日もこれを聞いて、テンション上げてこーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>