春ワンピース♪

こんにちは!

コレカウスタッフの高瀬です☆

今日は昨日と変わって凄く良いお天気で、日差しも暖かいですね♪

こんな暖かくてお天気の良い日はワンピースを着たくなります☆

高瀬のおすすめワンピースベスト3は,

 

1.『踊る!さんま御殿!!』で濵田のり子さんが着用されていたこちらのワンピース☆

img09c549a6zikdzj

袖の部分が透け感のあるレースになっていて、とても素敵です♪

 

 

2.『痛快TVスカッとジャパン』菜々緒さんが着用されていたワンピース☆

DSC07686-620x932

鮮やかなアネモネ柄のふんわりボリューミーな袖が素敵ですね♪

 

3.『◯◯妻』蓮佛美沙子さんが着用されていたワンピース☆

20131216_730824

流行りの中花柄がサイドに描かれた華やかなサテンワンピースです♪

 

素敵な服を着ると気分も明るくなり、お出かけしたくなっちゃいますね♪

是非、コレカウを使って素敵な服を見つけてみてください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>