ストール♪

こんにちは☆

コレカウスタッフの高瀬です♪

今日は少し寒いですね(>_<)
こんな肌寒い日に大活躍なのが、ストールです☆
ストールがあると、
寒くなったら首にぐるぐる巻いてマフラー代わりに☆
暑くなったら首からダランと下げてお洋服のプラスコーデに☆
バッグに付けてアクセントに☆
胸元やバッグでリボン結びなどにしてもとても可愛いです♪
カフェなどで少し寒いなと感じたら、ショールや膝掛け代わりにもなっちゃいます☆
色違いなどでお友達同士やカップルで揃えても可愛いですね♪
プレゼントにも最適です☆

本日ご紹介するのは、Black Mouton(ブラックムートン)さんのスタッズストール

91204A_1-1

none

 

こちらのアイテムは羽田美智子さんが「第二楽章」第3話で着用されていました!

91204_4

色違いでブラックもあります☆

91204-001-00

これからの季節にお役立ちの万能アイテムですね♪

コレカウでは他にも沢山のストールを検索出来ちゃいますよ☆

気になるアイテムはコレカウで検索♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>