ホワイトアイテム♡

こんにちは。

初めての投稿☆関谷です!

天候が悪い日が続いていましたが今日は天候もいいですね♡

夕方は天候がくずれてしまいそうなのですが・・・

今の天気からは考えられないですね(T_T)

とはいえ、ぽかぽか陽気だと白のパンツを履きたくなっちゃいます。

共感してくださる方、いますか?笑

 

最近気になっているのは今年の流行りでもある「ガウチョパンツ」です(・∀・)♡

私はまだ挑戦したことがないのですが・・

4月2日のアメトークで相武紗季さんが履いていたガウチョパンツが

とっても可愛いかったです(*´ェ`*)

20150413221003_9860

 

ガウチョパンツは着丈の長さが難しく感じますが、足首がこれだけでていると

すごくすっきり見えますよね\(^o^)/

カラーのはっきりしたトップスや柄もののトップスを合わえてあげるとより映えると思います♪

ガウチョパンツの他にも、以前ヒルナンデス!でくみっきーさんが着用、また河北麻衣子さんがインスタグラムでもアップしていたこんなパンツもオシャレですよね☆

00142900601P

 

白パンツでも足首を少し出すだけですっきり感がでますし、

大きなリボンがアクセントになっていて可愛い〜♡

 

皆さんもコレカウで色々検索して素敵なアイテムを見つけてみてください(*´ェ`*)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>