ビジューネックレス♡

どもどもー( ´∀`)

宮島でございますよーぃ(・ω<)

今日は快晴ですね!!ぽかぽかやーー♡

昨日はお休みで友達と原宿から新宿まで色々探索しながらお散歩しましたー(*´ェ`*)
かわいいカフェとか美味しいパン屋さんとかあって楽しかったですー♡

帰ってからTVつけたらTOKIOカケル堀北真希ちゃんが♡

以前TVでみた時よりまた一段とキレイになってました♡
歳1個しか違わないはずなんだけどな…人類の不思議←

真希ちゃんが付けてたネックレスが大ぶりで色合いもキレイでかわいいー♡

7005314_34_D

シンプルなお洋服にひとつ合わせるだけでぐっと存在感が出ておしゃれ☆彡

普段使いにもドレスアップしても使えそう(*^^*)

コレカウでチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>