最近はまるドラマ⭐︎

こんにちは。

スタイリストショップの関谷です。

皆様はドラマ見ていらっしゃいますか?

私は今、久々にハマるドラマがいくつもあって録画に追われています笑

今見ているのは

ようこそ、我が家へ

医師たちの恋愛事情

アイムホーム

です*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かぶるものはありますか?

もともと私は、沢尻エリカさんが大好きなのでドラマの服装もチェックしちゃっています♪その中でも予告でちらっと見たカーデイガンがかわいいなと思って

コレカウ.jpで探してみました( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

10202402N011

 

こういうカーデイガンは1枚あるとすごく便利なんですよね♪

ロングカーディガンはおしゃれ度もます気がするのは私だけでしょうか・・❤️

また気になるアイテムがあったら探してみます!

皆様もぜひコレカウ.jpで検索してみてください( *`ω´)

今日は早く家に帰って、ようこそ我が家へ を見なくては・・笑

また大きく展開がある予感・・( ;´Д`)!!!

 

では❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>