マザーゲーム〜彼女たちの階段〜

こんにちは!コレカウスタッフ永田です♪

昨日の夜が雷雨だったのが嘘のようにとても爽やかな陽気です⭐︎

 

子供の頃は雷がなるとおかあさんのそばに逃げたり姉妹で集まってやり過ごしていましたが、今は一人暮らし…本当に、怖かった…です!

一緒にいてくれる家族の存在って大切ですね、笑

 

さてドラマの世界でも家族をテーマにしたものが注目を集めているようです⭐︎

でもこちらは家族の絆というより、母親同士の友情・葛藤を描いたヒューマンドラマ

マザーゲーム〜彼女たちの階級〜です

毎回どきっとさせられるストーリーと見目麗しい母親役の女優陣がすばらしい♡

檀れいさん、長谷川京子さん、木村文乃さん、安達祐実さんetc…

 

そして彼女たちが着ている衣装もそれぞれのキャラクターに合わせてスタイリングされているものです。

性格はさておきあんなに美しいおかあさんにいつかはなってみたい…♡ものですね♪

001447523239

 

item251047127402-1-6

 

ドラマに出て来た衣装はこちらから

コレカウv_198118_12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>