地震・・・

こんばんわ!
スタイリストストアの関谷です。

昨日は久々に大きな地震がきて
ストアにいたのでびっくりしました・・

怖いですね(´Д` )

ちなみに私は新潟県出身で中学生の頃に
中越地震を経験してるのでちょっとの揺れではあまり動揺しません( ;´Д`)
ただ東京だと街が大パニックになりそうでそれが怖いですね・・・・・

さて、相変わらずドラマが面白くてはまってしまっていますがww

そんな中で
アイムホームで上戸彩さんがきてたワンピースがめっちゃかわいかったです❤️
ドラマですから、衣装として着ていると思いますが笑
いつもの上戸彩ちゃんの雰囲気ではなくて、、♪(´ε` )

でも黒のワンピースもとても綺麗に着こなしていて本当に綺麗でした♪

それがこちらのワンピース!

org_3

シンプルなんですけど
デザインがおしゃれですね。
こんなワンピースが似合う素敵な女性になりたいと思った私でしたww

なんでもコレカウで検索!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>