最近のハマりもの

こんにちは!
コレカウスタッフの天願です!

私は最近お家でまったりDVDを見るのにハマってます★
昨日は本田翼ちゃん 東出昌大さん主演の「アオハライド
マンガも読み映画も上映されてすぐ見に行ったくらい好きな作品です!
青春ラブストーリーでキュンキュンが止まらない!!笑
可愛い双葉ちゃんとイケメン馬渕くんの恋の行方は・・・♡♡

頭から翼ちゃんの可愛さが離れなくてHPを見たり
翼ちゃんのブログ「ばっさーんち。」を読んでみたり、、、
どっぷりはまっちゃってます。笑

この前ブログで載ってたワイドパンツ
org_2

ストライプ柄で足が長く見える効果もあって可愛いです♡♡
TVなどで可愛い洋服などを見つけてしまうとついつい気になっちゃいます(⌒-⌒; )
ぜーんぶコレカウで検索(^^)もやもや解決〜♪ 便利〜♪

 

是非是非皆さんもコレカウ覗いて見てくださいね〜\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>