東京PRウーマン

こんにちわー☆彡

コレカウスタッフの宮島です(・ω<)

皆さん映画はお好きですかー?

わたしは映画大好きで一人でも見に行ったりします−(*´∀`)

今気になってる映画はこれ!

東京PRウーマン」!!

冴えないOLがPR会社に転職し仕事にプライベートに悩みながらも奮闘し成長していく姿を描いた作品らしく、お仕事をしている女性なら誰でも共感できるんじゃないかなと!

華やかに見えるPR会社の裏側も見れちゃうみたいで気になります♡

そしてキャストが!山本美月ちゃんはじめ、男性陣もミーハーな私にはたまりません♡(笑)

なんとLiLiCoさんもご本人の役で出演されているそうです\(^o^)/

劇中でLiLiCoさんが着用したワンピースをご紹介しますね♪

LiLiCo___

 

ハワイアンな雰囲気のカラフルなワンピース♡LiLiCoさんの褐色肌にすっごく合いそう\(^o^)/

映画館で見れるのが楽しみです(*´∀`)

気になる方はコレカウでチェック(・ω<)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>