結婚その1

高橋さん、結婚おめでとう!

2015年9月20日、ショールームスタッフの高橋さんの結婚パーティー。
さすがにキレイ^^だね〜

若者にまざって、僕と出雲井は「どうも浮いてるよな〜目立たないようにしよう」とか言いながら端っこにいたんです。

が、ビンゴゲームが始まり、どんどん番号が呼ばれるにつれ、僕のマスが開いていくではあ〜りませんか!
なんと、余分なものはひとつしかない状態でビンゴ〜!!!!!

リーチの人たちの中でも後ろのほうにこっそりしていたのに、ビンゴ〜

結局、一番であがり超目立つ。

プレゼントを選ぶくじ引きも、これまた一番高い景品をGET。

やっぱり俺、持ってます。
伸びしろ、ですね。

高橋さん、お幸せに〜

アイエントメンバーで囲む

アイエントメンバーで囲む

一等賞

一等賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>