撮影風景

先日Lilly Lillyルリリトスの撮影でした。

お世話になっているモデル事務所、cute!さんのかわいいモデルちゃんがこれまたかわいく着こなしてくれました。

そんな撮影風景を少しお届け♪

モデルの林玲奈ちゃん。
スレンダーな体系の癒し系。笑顔がとってもかわいかったです♪カジュアルなものも大人っぽいコーディネートも着こなしてくれました。


こちらは斉藤希ちゃん。
とっても大人っぽい表情を見せてくれていますが、カメラを外すとおちゃめな顔を見せてくれる、これまたかわいこちゃん。
「インド人に間違われます(笑)」と言ってたけどインド人は美人の宝庫。納得です!

やっぱり洋服は着ている所を見るのが絶対にフォルムがわかりやすい。
コレカウでは コーディネートの提案もどんどんして行きたいので、モデルさんは不可欠。いつもかわいく着こなしてくれてありがとう!!モデルさんにも要注目してくださいね。かわいい子たちが続々登場しますよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>