☆歓迎会☆

iEntに待望の新メンバー加入です!
マーケティングを担当する平成生まれのNana嬢♪
iEntの平均年齢をぐっと下げてくれて、新鮮な風を吹き込んでくれています☆
私にとっても未知の世界だったIT業界。
目新しいことの連続かもしれないけど、一緒に頑張りましょうね〜。
若い力に触発されている私です♪

ということで、歓迎会へ!
水炊きと馬刺をいただきに、西麻布へGO→

はい、Nana嬢、かわいいでしょ。

美味しいものをいただきながらの大爆笑、シアワセです。

さてさて、その後移動→

 

今日の大森さん

大森さんから教わった、『できる男』の条件。
それは

できる男=食べるのが早い、歩くのが速い

できる男=大森さん・・・・ということで

 

どんどん先を行ってしまいます。遥か先を歩いてます。
小走りでついて行く女子たち。速すぎませんか・・・

向かった先は

カラオケ館 @六本木

大森さんの美声を聴いて〜〜Nana嬢がAKBで締めてくれました☆

はぁ、楽しかった!
明日からも頑張ろっっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>