SPRINGキャンペーン実施中♡!!

皆様こんにちは(๑ت๑)♡

4月突入・*¨*•.¸¸♪★

サクラも咲き始め、いよいよ春本番ですね♡

春と言えば、、新たなスタートを切る季節*°というイメージですね、、♡

これからなにか新たなことにチャレンジするという方。

いまよりももっと頑張っちゃおうと意気込んでいる方。

そんな方々に!iEntからのささやかな気持ちをこめたプレゼント ♡

SPRINGキャンペーン♡を実施させていただいております!!

大人気だったピーコックチャームを、なんと3名様に!★

これは応募するしかないですよ!(*Ü*)*

カラーは、ブラック・ブラウン・ネイビーの3タイプです。

どのお色をゲットできるかは、届いてからのお楽しみに、、、♡

でもどのお色も合わせやすいものなので、お手持ちのアイテムを

可愛く仕上げてくれると思いますよ♬°

カワイイ小物使いでまわりにちょっぴり差をつけちゃいましょう♡♡

<応募方法>

KorecowのFacebookページにて「いいね!」をすると参加できます♬

Facebook http://www.facebook.com/korecow.jp

 

<応募締め切り>

4/10 PM23:30まで。

 

ぜひぜひご応募くださいね!!♡

 

※KorecowのFacebookページでは、現在リクエストも受け付けております!

 

TVをみていて気になった衣装や小物があったら、どんどんリクエストくださいね★

画像や動画などを貼って、知りたいアイテムがわかりやすければ、

見つかりやすいですよ♬

憧れのあのモデルさんや女優さん、俳優さんとお揃いの服がGETできちゃうかも♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>