お花見*°

皆さま、こんにちは☆

もうお花見は行かれましたか?

この時期しか楽しめない春の大イベントですが、、♡

先日、iEntでもお花見に行ってまいりました♬

千鳥ヶ淵のサクラは満開でしたよ〜(*Ü*)*.¸¸♪

 

とっても暖かく、お花見日和で最高でした♡

外で食べるランチは気持ちいいですね〜♬

↑ 大森さんが築地で買ってきてくれた鮭とば!!

この他にも屋台メニューなどなど、、たくさんのおつまみ達と、

お昼からどぶろく・シャンパン・ビールで楽しくやっておりました♡

大森さんはお花見開始3分でビールをこぼし、靴下をぬらしていましたww

 

夕方は、そのままカラオケへ移動し、盛り上がりましたよー!!

私、“デュエット“って初めてしました♬笑

 

iEnt花見、とっても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

また来年、、、、♡°

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>