facebookで回答も募集中!

そもそも、『テレビで見た、あの洋服が買える情報サイト』のコレカウです。
さすがに忘れていませんよね!?
いえいえ、BLOGでしばらく触れていなかったので・・・
ちょっと心配になりました^^;

☆テレビなどで見て気になった衣装やアイテムがあったら、
コレカウに質問(=リクエストと呼びます♪)すれば、
ブランド名や購入できるサイトをご紹介しております!(*˘︶˘*).。.:*♡

そのコレカウですが、この度、
いただいたリクエストに対する回答も出来るようにしました!

貴方も回答、したかったですよね!?
そうですよね~!(´∪’)♥

そうなんです、「私、あの問合せされてた衣装のブランドを知っているんですけど・・」と、
メールをいただいたこともあり、
「やっぱり皆で盛り上がった方がいいよね!」となったわけです♪

というわけで、回答はfacebookページから!

こちらのfacebookページで質問されているアイテムで、
もし知っているブランドがあればその記事の「コメントする」から回答してください☆
サイトも見つかったら、そのURLも記載してください!

もしFacebookアカウントをお持ちでない方は、メールでご連絡いただいても構いません。
mail: info@ient.co.jp

みなさんのご参加、お待ちしております!(♡´◡`♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>