今クールドラマ #都市伝説の女

最近は長澤まさみさん推し☆

都市伝説の女』はもちろん第一回から見ていますが、
あのステキな脚と衣装にクギヅケですよ(o^-^o)
しかも、あの綺麗な脚を見せながら、
「これ、案外使えるんです。なので使えるうちに使っちゃいます^^♪」
と言い切ってしまう潔さが素晴らしい!
もーどんどん使っちゃってください♪

そんな女子人気も高い長澤まさみさんは衣装の問い合わせも多いのです!
あのレディー過ぎない、絶妙なテイストのお陰かな!
必ずモッズコートを羽織る、的なね…♥

内容も意外と面白いですよ。
ネタになりそうな話がたくさん転がっています♦♦♦
溝端淳平くんがなかなかいい働きをします。
解決のヒントは必ず彼の見ている中にあるみたいで。無意識に鼻が利くんですねー。

そんなこんなで、今探しているのはこの子達♪
知っている人、教えてほしいな~♥ FBページで回答を募集しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>