Virginis♡°

 

コレカウに新しいブランドが仲間入りしました〜!!*°

 

Virginis♡♡

ガーリーでちょっとレトロなスタイリングが得意なVirginis(*Ü*)*.¸¸♪

女の子が大好きなパステルカラーのカラー展開がかわいい

そんなアイテムを一部ご紹介、、、、

ディテール、素材、とってもこだわってつくられています(*´ェ`*)…♥”

こちらのフロント絞りのニットは、KIDモヘアという貴重な素材でつくられています♪

生後3カ月までの仔山羊から採れる毛で、独特の光沢とさらりとした感触★

が特徴なんだとか、、、、♡♡

 

ファッション雑誌NYLONにも掲載中の、これから要チェックの新ブランドですよ

みなさま是非この夏先取りしてみてはいかがですか?(๑ت๑)♡

 

↑こちらから、Virginisの商品をチェックしてみて下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>