bijouluxe (ビジュラクス)

こんにちは!
今回もまたまた、新しくコレカウに加わった、ブランドさんをご紹介 ♡ฅ’ω’ฅ♡
アクセサリーのブランドbijouluxe (ビジュラクス)です!

待ってました〜♡
前からとっても気になっていたこちらのブランド。。。
だって❤❤とても素敵なんです(*˘˘*).。.:*

大ぶりで存在感たっぷり。
とっても上品なのに、すごく個性的。

個人的にとてもツボなのであります(๑¯ิε ¯ิ๑)…..

ちょっとだけご紹介♪

ちょっと前になりますが、「第7回ファー・オブ・ザ・イヤー」で上戸彩さんがピアスを身につけていて人気が急上昇☆知っている方も多いはずっ•*¨*•.¸¸♪

こちらでチェックしてください!続々入荷予定ですよ☆
お楽しみに〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>