映画『GIRL』

先週末、久々に映画を観に行こうと、ルンルンお出かけ〜☆¸¸♪• (*˘︶˘*).。.:*♡”
で、「スノーホワイト」を観に行ったのですが。。。。( ‘o’)。。。満席!!!

OMG(Ö)!!

 
今時、予約せずに気分で行動したのが間違いだったのですが(๑- ₃ -๑) 。。。

んーーーじゃ何観よーーー・・・と思ったのですが
次の予定に合う時間の上映が無く、その日は断念(˘̩̩̩ω˘̩*)

観れなかったけど、気になる映画がありました!『GIRL』!
先日korecowにこの映画の主題歌「私たち」のPVで、西野カナさん着用の洋服のリクエストが来てたんですよね〜。この曲、女子なら思わずうなずいてしまう共感ポイントがいっぱい。そしてPVでは西野カナさんが、色んなコーディネートしているのでかわいいですよーー。ワンピースはHoney mi Honeyのものでした!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの映画、


“女子力”のバイブルなんて言われているらしく、
仕事や人生に悩みを抱え…。迷いながらも、懸命に自分と向き合い人生を謳歌しようと奮闘する――女性なら誰もが共感できるガールズムービー

 

 

 

らしいのですよ。観たくなりますよね。

 

しかーも超豪華キャスト!
香里奈さん、麻生久美子さん、吉瀬美智子さん、向井理さん。。。
まぁ美女、美女、美女、美男。。。が揃っているわけです。
そしてこの映画はファッションにも注目されているそうですよ!
香里奈さんの役が、おしゃれに目がない29歳の設定なので、こちらも色んなコーディネートが観れるはず、楽しそー☆ヽ(♡´∀`)♪☆

ということで、今度は予約をして観に行ってきますっっ(ง •̀_•́)ง

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>