営業日記 #外苑前のアパレルメーカーさん

ふふふふっ

仲良くなっちゃいました^^♪

もう三度目の打合せをさせていただいていて、

時間にして、、合計4時間近く!?^^;

お互いの意見と考えと展望と未来と、、

たくさんお話をさせていただいたので

私が勝手に思っていることですが、

弊社の未来を信じてくださって!

ご契約をいただきました。
(二度目にお会いした時にもうお約束してくださっていました♡)

絶対に絶対に、

コレカウを信じて、マッチングを信じて、アイエントを信じて良かったと

思って頂けるようにします!!!!

すぐなので^^、待っていてくださいね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>