Men’s Fashion

最近増えているメンズのリクエスト(^Θ^)

向井理さん、木村拓哉さん、福山雅治さん、三浦翔平さん、松山ケンイチさん。。。

なんて、イケメンさんも多いのですが、

芸人さんのリクエスト多いんです!!

ピース又吉さん、有吉さん、ケンドーコバヤシさん、フルーツポンチ村上さん、バナナマン日村さん。。。ヾ(´ε`*)ゝ楽しい顔ぶれ♡

男性の皆様も気になりますよね☆
まだわかっていないアイテムもあるのでご存知の方はぜひぜひコメントから教えてください!!!

バラエティー好きの私としては、芸人さんのファッションは気になる所。
バラエティー番組って必ずと言っていい程芸人さんが出ているし、旬なアイテムを着ているので、芸人さんのファッションも要チェックですよ!
私はテリー伊藤さんのファッションがいつも素敵でほれぼれして見てます*^-^*

「メンズファッション」で検索してみると、女子的にはなんだか異空間。

もて服、とかのサイトばかり(*”ー”*)ププッ♪

その中でもちょっと笑っちゃったこのサイト
お暇な方は見て見てください(‘▽’*)ニパッ

テレビで気になるアイテムがあったらリクエストをどうぞ!!!
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>