営業日記 #表参道のアパレルメーカーさん

弊社のサービスは、市場が成長しきってから参入したのではちょっと遅いのです。

それまで待って・・と思っていると、どんどん不利になっていくのです。

なぜならパイは決まっているから。

入り込む余地がどんどん少なくなって行くから

実は早い者勝ちなのです。

そして、

今のままで大丈夫ですか?将来もずっと。本当ですか?

ここが、やはり決断のポイントになるのではないかと思います。

 

それをすぐに見抜いて、

「この仕組みなら早い方がいい!」と

即決してくださったのが

表参道にお店を構える、スタイリストさん達御用達のアパレルメーカーさん。

 

ここの代表の方は、先見の明があるというか視野が広いというか、
(上手い言葉が見つからなくて・・上から目線じゃないですよ!^^;)

やはりとても尊敬できる方です。

将来のこともよく考えられていて、

弊社とも方向性が同じなので、

とても素晴らしいパートナーさんと出会えたと、感謝しています。

 

業界全体が発展するために、何をすべきか。

はい、その通りですよね。

着実に、スピード感を持って弊社も取り組んで参ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>