高校卒業生とのゴルフコンペ

ゴルフセットを社長に選んでもらって購入しましたが
あれから練習が全然できてません。

打ちっぱなしに行こうと近くの場所をいろいろ探してましたが
やはり近いのは用賀と桜新町の打ちっぱなし。

高校卒業生のfacebookページがあって
時々そこに卒業生を集めたゴルフコンペの情報が時々上がります。

ゴルフセット買う前は他人ごとでしたが
せっかく買ったので練習して
そこでプレーできるようになりたいです。

私がいた高校は繊維系の社長の息子が多かったので
コレカウの仕事にもつながればいいなーと思っています。
関西は景気悪いですからね。

数年前にあった卒業生を集めたパーティでは
可愛かった後輩が、ヤクザみたいになってて
向こうから声をかけてくるまでかけづらかったですw

B2B案件が少し落ち着いたので
ゴルフスクール探しをまた探そうと思います。

カテゴリー: ゴルフ   タグ:   作成者: コレカウ王子   この投稿のパーマリンク

コレカウ王子 の紹介

開発を担当しています。 世の中自分で何もできないマネージャーが多いですが、そんなのありえません。 質問です。 あなたが戦場に行くとして、以下うちどちらの話を聞きますか? 1. 良い大学を出たけど一度も戦場(現場)に行ったことのない最高司令官に戦い方を学ぶ 2. 各国の戦場を渡り歩いて来たベテラン 2と答えた人は弊社にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>