さてさて、クリスマスシーズンです…♥”

今年も残すところあと1ヶ月。。。。はやっっ

イルミネーションが綺麗な時期に突入しましたね。

iEntは青山一丁目と乃木坂の間、なので、六本木にもふらっと行けちゃう距離です。

先日ランチで六本木へ。
お昼に一風堂でラーメン食べてご機嫌なわたくし。にんにくは我慢…(-ิ_-ิ )……

MIDTOWNの前には

スノーマンサンタさん(๑ت๑)♡•*¨*•.¸¸♪

街道も

クリスマス☆¸¸♪• (*˘︶˘*).。.:*♡”ですな。

 

スペシャル番組が増えて来た今日この頃。。
バラエティー班のわたくし、楽しみなのであります♡
先日の「キャサリン三世」のメンズとレディースのコーデチェック。
なかなか楽しかった〜♡矢野未希子ちゃんが着ていたワンピースもかわいかったですよー。

Facebookでも回答中⇒http://www.facebook.com/korecow.jp
ぜひ覗いて見てください*.¸¸♪*.¸¸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>