イノベーター

超久しぶりに登場しました。大森です。

ブログを書いていなかった数ヶ月、我社はかなり進歩しましたよ。

新しいブランディングのしかた、PRのかたち、集客のかたち、を提案している訳ですが、実際に大きな実績が出来てきました。
何より、成果を喜んでくださるメーカーさんが増えてきたことが最大の進歩です。

予測はしていて、自信もあって、そうなるように仕掛けているんですが、実際に反響があるとそれはもう鳥肌もん、です。

しかし・・・しかし・・・・です。

ゴルフは、うまくなったと思ったときから下手になると言いますが、ビジネスも同じようです。
当初は、ここまでいけばあとは順調に・・とか思い描いていた段階まで来たのに、足踏みしたり、2歩下がったり、となるんですねー。

まあ、いずれにせよ僕達はイノベーターであり、僕達の構想に賛同をいただけるメーカー様やスタイリスト様はアーリー・アダプターな方々であるはずなので、そんなに沢山一気に広がるわけもない、と納得もしているわけで。

僕達は、今ここの人たちを相手にビジネスを展開しようとしています!!

勝負所ですねー。ここを乗り越えればきっと追随者がやってくる!
そう信じて頑張ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>