2012年10-12月ドラマ #PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

見ちゃいますよね〜、ついつい。月9♪

でも実は、一話目で心配したんです。あ、みなさんも?^^

「ちょっとーーーーっ!エンディングまで丸見えじゃーーん!」

っていうね。

こうなって、ああなって、で最後はこうね、みたいな。

が、

なぜか見てしまうという。^^

人に優しく、そして人生も成功する、

美しいですねー。

ハッピーエンド好きとしては、とっても安心して見ていられるので嬉しいです♡

ある日突然、幸運が舞い降りますよね〜^^♪

運良く紹介されちゃいますよね〜^^♪

香里奈さんともね〜^^♪

ま、そうなっちゃいますよね〜^^

 

そうそう、

木村拓哉さんが持っているあのお財布、

GRANTという革製品のお店のものらしいですが、本番用に使い込んだような味わいをあえて出して使ったらしいですよ。貧しい設定ですからね。

でも本当はウン万円の高級品!そう、まだちゃんと収入があった時に買ったんでしょうね^皿^

:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

☆テレビを見ていて「これ、どこのブランド?」と思ったら、
コレカウまでリクエストしてください。
衣装だけでなく、ネックレス、帽子、時計、などの小物達もお待ちしております♪

☆回答も受け付けています!
FaceBook
過去リクエスト一覧
FBや過去リクエスト一覧の“コメント欄”から教えてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>