チャリティーパーティー

12月8日土曜日、白金台の八芳園にて、がん患者チャリティーパーティーが開催されました。
今年で13回目、13年続けて開かれているチャリティーです。

主催者は、スタイリストの西ゆり子さん。

昨年、僕は起業した会社の事業企画を西ゆり子さんに提案しご意見を伺った。そのご縁でこのパーティーに招待をいただきました。

右も左もわからない業界
全てが初めて会う方々
西さんだって、まだ僕のことは全く知らない

そんな中、チャリティーへの協力者として参加させていただいた。

そして今年。

僕(弊社)は、主催者側に混ぜていただきました。
スポンサーとして、弊社のクライアント様もご招待しました。
この1年関わらせていただいた顔がたくさんありました。
西さんには、ビジネスパートナーとして信頼をしていただけるようになりました。

素晴らしい1年を過ごすことが出来たなーと実感できる瞬間でした。
勿論、主旨であるチャリティーに微力ながらお手伝いができたことを社会人として誇りに思える時でした。

参加者全員が、東北の物産品を持ち寄りランダムに持ち帰りました。
昨年も行いましたが、今年も勿論復興支援は継続です。

うどちゃん(うど鈴木さん)は、毎年参加してくださる方。
最初から最後まで、テレビで見せるあの笑顔そのままです。

来年も必ず主催者側として盛り上げたい。
もっと、もっとたくさんの方をご招待したい。
そう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>