今年もよろしくお願いします。

改めまして

明けましておめでとうございます。

 

昨日から、仕事始めの方も多かったと思います。

2013年が始まり、新しい年明けと共に

今年も頑張りたいと思います。

 

さて、今日から新しいドラマが、各局で始まりますね

ワタシ的には、もうチェック済でして。。

 

特に 火曜日が大変なことになってます。

 

見たいドラマのオンパレードで

録画半分と、リアルタイム半分で

時間配分を考えながら?!ドラマを楽しみたいと考えています。

 

ドラマといえば、気になるのは、ストーリーはもちろんですが

 

出演者さん達の衣装…すっごく気になります。

だいぶ前のドラマですが

主人公の女性(設定は、女性雑誌の編集長)の着ている衣装が

毎回、とてもファッショナブルで、カッコ良かったんです。

 

かっこいいなぁ〜、どこのお店の洋服なんだろう?!と思いながら、

毎回みていたのですが

 

そのドラマで使われた衣装が、かなり評判がよく

TV局に問い合わせが、多数あったとのこと

その事が、雑誌に取り上げられていて

私は、雑誌の記事で、その事を知りました。

 

その当時は、コレカウがなかったので、TV局などに問い合わせなどの

方法しかなかったかもしれませんが…

今は、大丈夫です。

 

コレカウがあります!!いいなぁ〜、どこで売ってるの?

気になる〜と思った衣装は

ぜひコレカウをチェックしてみてください。

 

ドラマやCMで使われている衣装など、多数、紹介しています。

 

どうぞ、今年もコレカウを、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>