**赤坂 豊川稲荷へ**

2013年始まりました!
ゆっくりお休みを頂き、iEntは7日が仕事始めでした!!

そしてみんなで赤坂 豊川稲荷へ行って参りました!
商売繁盛を願い、手を合わせてきましたよ(*Ü*)*.¸¸♪*.¸¸

初めて訪れた豊川稲荷。。
通りがかりのおばさまに「豊川稲荷とは」のなかなか長いご説明をいただき、
おばさまに手を合わせる大森社長。
ありがとう、おばさま。

五穀豊穣、商売繁盛のご利益のある豊川稲荷。

弁財天、七福神、宇賀神王、叶稲荷、融通稲荷などさまざまな神様が祀られていましたよ。土地柄なのか芸能人の名前の提灯もたくさん並んでいました。

豊川稲荷

個人的には健康的な体づくりを目標に フフッฅ’ω’ฅ*
パワーアップしていきたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>