アパレルブランドのPR

今日もとってもステキなブランドさんにおじゃまして来ました☆

有名タレントさんがドラマで着用されたのがきっかけで、

たくさん反響があったんですよ♪

と、とても喜んでいらっしゃいました。

本当に私も嬉しい♡

こうやって、メーカーさんが喜んでくださるのが何よりの励みです。(*˘︶˘*).。.:*

 

洋服、ジュエリー、時計、靴、バッグ、帽子、メガネ、等のアパレルメーカーさんで

ブランディング、宣伝、PR、ブランドの認知度アップ

またはオンラインサイト、ネット集客の方法をお考えの方がいらっしゃいましたら、

コレカウマッチングを検討の一つに加えてみませんか?

スタイリストさんとの繋がりを増やしたい方も!

お問い合わせはお気軽に☆ こちらから資料をダウンロードしていただけます。

観月ありさ_キャサリン_ワンピース

武井咲_バッグ

瀬戸朝香_ネックレス_ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>