最近はドラマ三昧です

新しいドラマが、始まり、先週から

いろいろなドラマを見ています。

 

予想通り、面白いのもあれば

期待したのが、意外と…だったり

ノーマークだったドラマが、すごく面白かったり

 

今までは、バラエティの方を好んで

見ていたのですが、今年からはドラマにシフトチェンジ

なぜかというと…

ドラマで使われている衣装の見方が変わったからです。

 

コレカウでいただく、リクエストを見ていると

 

可愛い衣装や、ステキな衣装を見つけてリクエストをもらう事が多く

 

こういう見方もあるんだ〜と、軽いカルチャーショックみたいな感じになりました。

 

ファッションの参考にするものって、主に雑誌ばかりだと

思い込んでいた部分があったので

 

TVの衣装を参考にするって、考え方はまったく思い浮かびませんでした…

恥ずかしながら

 

よく見てみると、可愛くて使える洋服がたくさんありますね。

それこそ、バックや帽子もそうだし、アクセサリーとかも

 

店頭で個別で見るよりも、全体のコーディネートの

一つとしても、見られるので、とっても参考になります。

 

昨日も、ドラマを2本見て

さっそく、女優さんの着ている衣装もチェックしてました。

 

けっこう楽しめたので、しばらくは、衣装チェックを続けてみようと思います。

 

なんかいいの見つけたら、コレカウにリクエストするかも…?!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>