展示会『rooms26』

行っちゃいますね、展示会♪

今回はバッグ、シューズ、ジュエリー、メガネを中心に見せて頂きました。

卸し専門のメーカーさんもたくさんいらっしゃいますが、

やはり皆様、どこかのタイミングで自社製品、自社ブランドを宣伝したい

という想いがおありです。

もちろんですよね♡

私も見ていて、このブランドさんがもっと多くの方に知ってもらえたらな〜

欲しい!って思う人、きっと多いだろうな〜☆(^∀^*)

と思って見ていました。

何社さんかアポイントを取らせて頂き、もう少し詳しくお話をさせていただくことになりました。

また御縁が生まれるといいな♪

 

ブランディング、ブランドのプロモーション、ブランドPR、

スタイリストさんとのコネクション、ショールームへの出展、

ネット集客、売上に繋がるPRをお探しの方はこちらを御覧ください。

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>