初福岡!

とうとう、行ってきました福岡へ〜〜

お魚が美味しい、

水炊きが美味しい、

もつ鍋が美味しい、

豚骨ラーメンが美味しい、

そしてうどんも美味しい!

そんな美味しい物だらけの西の巨人、福岡へ〜♡♡

 

夜は屋台にも連れて行って頂きました✨

焼きラーメン、おでん、豚サガリ焼き(だったかな?)を頂き✨

ちょー楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ

また行きたいな〜(*’▽`人)゚.:。+゚

 

と、ご飯を食べに行って来た訳ではありません。(もちろんです・・)

福岡で開催される展示会「GOLD RUSH」を見て参りました。

福岡にもたくさんの素晴らしいメーカーさんがいらっしゃいましたよ!

(名古屋、大阪、神戸、東京と、福岡だけではないのですが)

デザイン、ストーリー、クオリティ、、たくさんの拘りポイントがあり

どのメーカーさんとお話していても、とても勉強になりましたし、楽しかったです。

やっぱりアパレルメーカーさんはいいな〜と思いながらお話しておりました。

 

良い出会いもたくさん頂き、感謝、感謝の出張となりました。

また次回も伺えたら嬉しいな〜^^

福岡_展示会_アパレル_ゴールドラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ブランドPR、ECサイト集客、メディアとのタイアップをお考えのメーカー様、
こちらからお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>