ファッションワールド東京

東京ビッグサイトで行われた展示会、ファッションワールド東京に行ってきました。

なかなか良かったです。

今年一番良かったかな。

立場によって色々見方はあると思うのですが、私が良かったと思う点は下記。

・ブランドさんのクオリティ
→地に足がついたデザインと価格と品質

・ブースの広さ
→狭すぎないので、他の人の邪魔にならずにメーカーさんと話が出来る

・来場者数
→程よい人数。多過ぎて話もできないという状況も少なく、逆にガラガラ過ぎて皆に注目されているという状態でもなく。やっぱりメーカーさんの話を聞きたいので。

・通路が広い
→圧迫感がなく、また立ち止まっても他の人の通行の邪魔になることもなく、お向かいさんに話が筒抜けということもなく。^^

やっぱり展示会は楽しい〜〜〜♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>