2013秋☆新ドラマ☆ 2

一巡した結果、私の個人的おススメは

クロコーチリーガルハイ2

ずっと見ていたいくらい大好きなのは、

北川景子さんがやっぱり可愛い独身貴族と

足が綺麗でうっとりする長澤まさみさんの都市伝説の女2

今後の展開に期待したいのは海の上の診療所

これから始まる夫のカノジョハニー・トラップにも期待✨

録画もしてますが、最近はリアルタイムで楽しみたい願望が。

korecow.jpにも、リアルタイムでの問い合わせが増えているので

同じように、衣装にも注目しながら見ている方がいるんだな〜と

ちょっと嬉しくなったりしてます♡

独身貴族_北川景子_ゴールド_ワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの衣装で気になるものがあったら、コレカウへ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>