アーティストの衣装☆

熱烈なファンの多い、アーティスト。。

コンサートにPVと同じ衣装でいらっしゃる方も多いんですよね−。
安室奈美恵さんのコンサートとか、みんな気合をいれて、
同じ衣装を探して着て来る方も多いみたい!
「Contrail」PVのラコステのワンピース
着用者多数♪(安室奈美恵さんのFacebookにミニ安室ちゃんがいっぱい^^)
安室奈美恵PV

ドラマ、映画にひっぱりだこの、福山雅治さん。
CMや雑誌での衣装もよーくリクエストいただきます!
月刊 「風とロック」2013年9月号
の衣装はこちら!junhashimotoのもの!
福山雅治_風とロック

西野カナちゃんも人気ですねー。
等身大のファッションがいいんだろーな♪
こちらはPV「涙色」のコーディネート♪
西野カナ_涙色

新堂本兄弟に出演されていた時のコーディネートも可愛かった♡
このチュールスカートはISBITのもの!
西野カナ_新堂本兄弟

EXILEさんもドラマにほんっとひっぱりだこですねー。
先日まで放送していた、「フレネミー」
NAOTOさんが使用していたリュック!
フレネミー_NAOTO(JKリュック)2

AKIRAさんの「ハニートラップ」で着ていたスーツも素敵♡
AKIRA_ハニートラップ

俳優さんからアーティストまで、気になる衣装はリクエストを!
お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>